2→1→2ヽ(*^ω^*)ノ
1におったん5分くらいやけど~笑

出勤時に、ななさんにいじられて
一緒に働きたくなりました😭💗笑
今日は1で一緒だぁー!ฅ(=・ω・=)ฅ

働き始めて3ヶ月が経って
常連さんとかと仲良くなれて🙌
人見知りも克服できて、、
出来たんかなー?😊💓笑
なんだか楽しいっ!




いっつもドリンク
ありがとうございますっ!
旅行羨ましい~♥
北海道とシンガポール?✈
今度はぜひ歌ってほしい~ヽ(*^ω^*)ノ
癒しボイス👍笑
たまごのんも美味しかったなぁ~♪
バタバタしてて
あまり話せんかった。。😔

ぶろぐみてくださってて
ありがとうございます(●°ω°●)
いやー緊張する!笑
テキーラ🍸サンライズ
また飲んでくださいっ♥
今日もぶろぐ長いですよん😊🎵笑

うなぎ、おにく、ブロッコリー、たこ焼き
いろいろご馳走様ですฅ(=・ω・=)ฅ
お金持ちの人と結婚しまーす♥笑

吸血鬼八重歯!(笑)
鎖骨フェチはじめて聞いた~♪
髪のかきあげ練習します(´・_・`)✨✨
また恋愛相談のってくださいっ💕

ちゃらいサングラス!イケメン!
ホストの休日!(笑)
いっつもクールやんねっ👍💕
もっと酔えばいいのに~
子犬ちゃんなってよ(笑)
照明おしゃれで素敵やった♪
欲しいわぁ~♡(´,,•ω•,,`)

うしうしうしうっしっしヾ( ^ω^)ノ💓
次の日の朝食にいただいて
めっちゃ元気でたー!ありがとう♥
らぶちゃん!(笑)1でも会ったね✨✨
プライベートと仕事は分ける!笑
AB型いぇい (ˊᗜˋ*)👍

食いすぎ言われた(^q^)
前髪ぱっつん気づくとかさすがっ👍
久しぶりにちょこっと話せて良かった~💕

ハンカチかわいかった♪٩( •̀ω•́ )ﻭ
、、これ本心ですよ?🙌笑
帽子かぶってない~から
一瞬気づかなかったけど。。
ディスられてわかった😭💥笑

城田優似すぎ!歌うますぎっ!
ハモリうますぎ♥EXILEうますぎ♥
SHUNの頃、懐かしかった~👍

日本語うまい~
英語も、もちろんうまい~😊✊
英語教えて欲しいですー😭😭

また一緒に歌いましょ♪
女性歌手めっちゃ知ってて
たのしかったです(●°ω°●)♥

うゆあ!(笑)
謎の反対よみ!
はまってましたね~(^q^)🎵🎵
マンゴースプラッシュ
美味しそうでしたぁ(◍•ڡ•◍)✊

最近遅い時間にきてはる~
入れ違いっ😭😭
お話したかったよー(´・_・`)
旅行行ってるんやと思ってた🌊✨


そんな今日は1st(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもの時間デーす!image