こんばんわん(^_^)👍


今夜も朝までサードだよ!!
久々のみほさんいる💓💓嬉しい!


昨夜はしょこちゃんとあかねりょうで
パーティーしてた(^_^)
りょう途中いなかったけど笑
ねこまんまんいいなぁ〜🐱!
高菜羨ましい。。
でも久々にサードに来てくれて
やっぱり嬉しいね😇
まりな嬢わたしも会いたい笑
昨日終わりにセカンド寄って久々に
まりなると話したし楽しかった笑

その前はキャッチであがった方が
初めましてでわいわーい👍👍
なんだか色々面白かった!!

からの富士山帰りで写真とお土産😭
富士山わたしも3年ほど前に登った!
御来光わたしは見れたからね!笑
また9月会いましょうー!笑



それではそれでは今夜も!
お待ちしておりまする(^_^)