こんにちはー!
はるか1です(o'ω')ノ

水曜日はすごい良いことありまして、、
合格のお祝いにイチゴタルトを
いただきましたッ☆ヾ(*´▽`*)ノ
美味しいお酒と楽しいお話たくさんで
完全に出来上がってましたwww

ほれーい!これはすごいでしょ??
嬉しすぎました(p*'v`*q)
ありがとうございますっ♡♡

画像1


そしてまあ、きのうはお休みだったので
ライブに行こうと思ったんですが、、
お家でごろごろして結局は夜ご飯だけ
食べに行ったんですよね( ;∀;)笑
ほんとダメな子wwwwビバ☆脱力系!笑

天丼食べようと意気込んだんですが、
胃もたれしました。www
ほんとダメな子、ビバ☆だっっっ(ry

何が言いたいのか、どこに向かってるのかは知りませんが。
結論はごろごろして一日が終わりました。
まとめ読んでジグソーパズルして寝る。
たまにはいいでしょう(p*'v`*q)

きょうは15-23時で3rdにいますッ☆
ふおおおおー!!!ヽ(`・ω・´)ノ
金曜日ですよー?!楽しみましょ♡♡
よろしくお願いしますq(q'∀`*)