おひさしぶりです〜っ
まゆです( ^ω^ )
みなさん1週間おつかれさまです♡
昨日はまゆの地元雪降ってたけど
大阪はどおだったのでしょーか(*^o^*)
3月になっても寒いなあ。


休みの間にパスポートを
さきとやーっと申請しに行ってきた!笑
まだ申請しただけで受け取りは来週!
ぎっりぎり!
間に合うからいーよね( ^ω^ )って
めっちゃポジティブ!
神戸コレクションを見に行ったりも♡
毎回見に行くんだけど
今回のステージもすんごい良かった♡
ステージの前で近すぎた〜っ
可愛い人綺麗な人を見るの
ほんとに好き( ^ω^ )♡
いい刺激をもらえました〜っ

休みを満喫したので
今日から3日間がんばります(*^o^*)
たのしい1stになりそうな予感〜っ♡♡
18-23ですん( ^ω^ )

今日は金曜日!!!
みなさんのご来店心よりお待ちしてます♡♡