こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日も21-lastで5thです。
またまた5thに変更なりました!
そして、西中と言ってた方
またまたすいません、5thです。
三姉妹、三銃士揃う予定が、、
いやーでも、3日連続まりな❤️
今日も騒ぎますよ\(^o^)/

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
久しぶりの方が多くて、
途中西中移動して、約束通り
来てくれてたから移動できて
良かったですよ、ほんと!!
KFCとオニギリおいしすぎた!
ワインもご馳走様でした^^
西中も楽しかった!!
戻ってからも、わー!ってなって
癒せたなら良かったけど、
長くいてくれたり色々
ほんとにありがとうございました!
わちゃわちゃしてました、ほんと。
パーティーとゆうより、わちゃわちゃw
シャンパンありがとう\(^o^)/
そして、ごめんなさい。D!←

本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!

あ、5thのカラオケ最新なって
曲も増えてて採点も新しく!
dx G ?ですよ!
最初モンハンかと思いましたw
わかる人にはわかるやつw
90点出た\(^o^)/テンション上がる!

歌って今日も飲むよー!!!