おはよおおおおおおおおお

昨日もありがとうございます!!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
まさか来てくれるなんて!!
しかもなんだかんだかなーり
長いことおってくれたし
幸せですね、ほこほこです笑

あ、カンパチ!!
釣れたらもってきてくれるとか
いってたけども、、
はたしてどうやろかー
たのしみたのしみ!

フェスの前日やったのに!さんくす
なんか自分行かへんのやけど
出演順とかみてたらおもろい。
うらやまー。

かすうどんずるいわ。
たべたかったなー。

なんか昨日は時間はやかった!!
気いついたら日付変わってて
かなり驚いたもんね~
ほんとに楽しい週末で
帰りは送ってもろて今日はちゃんと
仕事行きましたよー!
なんしか、昨日ちょいと酔いすぎて
本能寺の変のTシャツおいてきてもた!
今日出勤したときにありますように!
昨日せっかくくれたのに忘れて
ほんとうにごめんなさい!!


さてさて本日はまりな2の卒業!
@1!!
みなさんもちろんくるでしょ!
私土曜日で1なんて緊張するけど
まりなが一緒だから問題なし!笑
お見送りにぜひぜひきて下さい!

私は一足先に出勤しますゆえ!
19ー5で土曜日ですが1で
お待ちしております!!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ