こんにちは〜!!!
今日は15時からの予定だったけど
諸事情で16時から出勤します〜🐰


昨夜もありがとうございました🙇
出勤から良い感じにバタバタしてて
まさかの久々のおつまみパーティー👍
牡蠣のスープのすごかった!
ほたて明太子とかもう最高〜っっ
ありがとう(^_^)🙏


そこからショットしすぎてフラフラ笑
最近弱くなりましたので
優しくしてください🙇🙇笑

あとあと念願キャットフード🐱🐱🐱
高菜オムライス美味しい〜!
いつの間にかカルパッチョまで!
温玉くずしてごめんよ笑


そして早い時間入ってるからって
セカンドの前の晴れるやで
飲んでたらしいのに来てくれた〜🐰💕
これから週末はおるからね!


夜にまりなのお祝い沢山して
先にベロベロなってしまった。。

あ!生ハム!食べた🐰🐰

勝手に飛騨高山のお土産も奪ったり!
面白かったです!!!



そんなこんなの今日もお待ちしてます!