こんばんは
今日もいます!21時~ラスト!3rd!
ゆっこさんあっこさんとでございますわよ


昨日ほんと面白かった~♡
いろいろ1周年記念!

image


おめでとう♡とありがとう♡
安定のうどんパーリィーでしたり。
可愛いなぁとおもったり!

そして…………笑いすぎた!
チッチンペーパーで遊んだの(*^~^*)

image


お面~~~┌(^o^┐)┐
まりなから「これ素顔?」ってLINEがきたよ!(笑)
笑いすぎてお腹いたかった!
みんなでお面で写真撮って遊びました♡
昨日は衝撃のドリンクをいただいたりもしましたのです……………
名前はちょっと秘密だけど、インパクトが凄かったです。
チャレンジしたい方はぜひ♥︎
新しくドリンクつくるのたのしいね!
限定カルーアメニューは思ったよりも普通で残念でした…(´・ω・`)
旅行から帰ってきて、来てくれていっぱい写真も見せてもらったよ!綺麗だった!マンタとかサメとか!いいなあ。
趣味があるってよいことよね~

昨日もみなさまありがとうございました!
たのしかった!


今朝はあっこさんとごはん♡
ほんと言いたくてしかたなかったこととか色々話してて気づけばこんな時間!ってなって(笑)
ほんとたのしいーーーー❀.(* ´ ω ` *)❀.

きょうもたのしも!

それでは!
のちほどお会いいたしましょ!


なつ(「 σ ω σ)「