あめまー( ☼д☼)
画像1


傘さしながらチャリに乗れないので、傘持ってるのにビショビショ(笑)
風吹いてへんかったら大丈夫やねんけどなぁー(´・Д・)」風のバカー

風繋がりで、もしかしてだけど、、、

風邪引いたかも、、、(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日の朝帰ってから節々が痛いの(꒦ິ⌑꒦ີ)

出来れば一昨日のランニングの筋肉痛であってほしい꒰꒪꒫꒪⌯꒱

取りま、お風呂が気持ちよすぎて湯船で寝そうになりかけた、、、

って、これが原因か?(✿☉。☉)ハッ!

あっ!
それとも傘ささずに帰って来たのが原因か?(✿☉。☉)ハッ!

あーぁ、明日の休みはまた寝て終わりそうな気がする〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

元気が1番!!
病は気からっ!!
みんなも風邪には気を付けてねっ♪

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
で 風(邪)にも負けず雨にも負けずでお待ちしてまーーーすヾ(*´▽`*)ノ