こんばんわ☻


ついに大阪でも花粉にやられました



北海道では花粉症ならなくて
関東では最後の数ヶ月で
あれ?花粉症かな?ってなって


疑ってたけど
やっぱり花粉症だった、、、、


24歳にして花粉症。



かゆい。



ひどくはないけど、、、、



火曜日は久々のお客さんに
何人か会って本当に嬉しかった☻♥️

最近そんなん多くて、そして
わたしの事覚えててくれてて
すごく嬉しいです(*^^*)


いつも会えるのが当たり前じゃないから
一緒に話せる時間は毎回
大事にしたいなぁって思ってます。


真面目ですいません(笑)




とにかく楽しく過ごしましょ〜☻!



今日は久しぶりのなぎささん♥️
大好きなはるなさん♥️



そして、、、久しぶりに
ゆきちゃんと〜♥️♥️
唯一の同い年なのー♥️
いつも敬語グセある2人だから
毎回タメ語で!って言ってるのに
いつもうまくいかないの(笑)
2人でいるときもめっちゃしゃべるのにさ(笑)


とりあえず楽しみ!♥️



21時からです!
よろしくお願いします_φ(・_・♥️