こんにちわ\(^o^)/
あさみです★



昨日のブログ見て
かずえさんがわざわざ
連絡くれました(;_;)♡

ほんとに嬉しかった(*^^*)


かずえさん大好きーっ★





今日は報告があります。

ご存知の方もいらっしゃると
思いますが、



NNJのアイドルあさみは
3月29日で卒業します!



シーズに戻って半年、
西中に帰ってきてまだ
3ヶ月ですが、
初めから半年と決めての
復活でした。



前回卒業せずに辞めたことが
あーの中ですっごい後悔で、
今回きちんと卒業できることが
とても嬉しいです( ^ω^ )



今日含めてあと9回
出勤したら卒業です。


入った時は19歳やったのに
もう23歳∑(゚Д゚)


少しは成長したであろうあーに
よかったら会いにきてくださいね★






今日ひさびさに
やすはちゃんと一緒\(^o^)/

楽しみやなぁ★




今日は13-23時NNJで
お待ちしてます(^o^)/