こんばんは!
21時~ラストまで3rdにいます三┏( ^o^)┛

一昨日の日曜日は!珍しく出現してみました。
ひさしぶりの1stすぎたのと、新人さんだらけでそわそわしておりましたが楽しかったです。
はじめてお顔と名前が一致したりですね、芸能人のおはなししたり。
眼鏡かけてて一瞬だれだかわかんなかったり。
眺めていて懐かしいなーって思ったり。
1stにもおいでよって言ってくれたり。
みなさま暖かくてありがとうございました!
お誕生日迎えるまで居てくれてモスコでおめでとしたり!やさしいです。
階段の件はごめんなさい(笑)
がんばってねって言ってもらえたり、嬉しかったです。
それからはじめましてでわいわい盛り上がったり!\\\\٩( 'ω' )و ////日曜日であんなにはじけたのひっさびさかもしれない!
たのしかったーーーーー!
まりなと1stっていうのも新鮮でした。やっぱり面白いなあ(^◇^)たのしい

みなさまのおかげでひさしぶりの日曜日は楽しく過ごせました!
日曜日もありがとうございました~
また、気が向いた頃に日曜日現れます|∀・))))サッ

終わってからはまりなとなつきちゃんとごはんをたべましたーーーー!楽しかった!美味しかった!またゆきましょ♡


今日からいっぱいいます!(またか!(笑))
しばらくはばたばた忙しくすごそうとおもいます。


それでは!また後でお会いしましょ!


なつ(「・ω・)「