こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日はありがとうございました!

ミニオンと湯葉の話詰めて行こうかww
嫌がらないでーーw


言うてた先生、麗先生だよー
遅くなってごめんなさい。
これだけで分かるかな?
今日結果待ってまーす!!!




誕生日おめでとう!!!
いつお祝い出来るかな?
今日かな?w




昨日も楽しかった🎶
久しぶりにななちゃんに会えて
色んな話出来たし(⌒▽⌒)
また西中島来てね!!!



昨日帰りにTSUTAYA寄ったら
フランス映画めっちゃあった!!!
テンション上がって
全部観た映画やけど日本語訳気になって
借りてしまったわww





その中でもこれは大好き!!!
初めてフランス行った時に
映画館で観た映画やねんけどねー、
好きすぎてDVD、サントラCD、
関連本やらめっちゃ買ったよねーー

あー懐かしい!!!


ソフィーマルソーって女優さんは
知ってる人多いはず(((o(*゚▽゚*)o)))


語りだしたら止まらんwww.



あー、フランス恋しい♡
フランス語が恋しくなりましたw







さあ今日も頑張ります!!!
今日は15時〜21時まで
西中島でお待ちしております♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

      はつみ 卒業イベント
 9月26日  土曜日  13時〜
            @西中島

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡