昨日まっちゃん19時くらいからずっと
ファースト居て一緒帰った!

セカンドとか全っ然いかんのに
だいぶ前来てくれた事思い出したら
わらけるね笑。
でもまた卒業までにセカンド
来るって楽しみっ笑💖
そして、昨日で好きなものリストに
海ぶどうが仲間入り。✨




ドッペルゲンガーおったらしくて
生き別れの姉妹が居た疑惑。爆笑
それを確かめにわざわざ
風邪のなか来てくれて
何か申し訳ない。笑
姉妹は居ません😂弟2人だよぉ〜
長女ってゆったら、皆に
えーー!!!!てゆわれるけど
長女です笑

ちなみにトリオ皆長女こうみえて👍笑



最後はまっちゃんスペシャル3人で
飲んだ🍸笑









きょはファースト15-23!
でもさっき会社の健康診断終わったぁ😭
採血もあった痛かったぁ笑💉
注射する時もう1この手で
足つねりすぎて、
跡が消えないのはいつもの事。笑

久々のスーツおにきつい。笑🐷




まゆもかおるも居てて
まゆの友達も来る!一回会った事あるし
楽しみっ!!