おはよおおおおおおおお
やばい、ねむい。
大変だ!!
22日はありがとう!
その前に昨日あおいちゃんから
ライン来て添付の写真な!
神かっ!
やばすぎるやろ!!
我が子がふえました♡
でもええ加減自分でも
がんばってみます!
いつもいつもありがとう♡
明日つれて帰ります♡

火曜日は大移動でしたね!
5→1→2→1でした!
たのしかったけど!
ひさしぶりにあえたの
本当にうれしかった~
つぎまた仕切り直ししよ?

カラオケはたのしかったな~
つぎはユニゾンよろしく!笑

夜中にありがと~
なんだかんだ嬉しい!
また土曜日の夜かな笑


ながいシルバーウィークおわって
やっと日常になりましたね!
ちょっと体、変な感じするww
本日は19ー24で1におります!
お待ちしてますね~
ではではまたあとでね~三c⌒っ.ω.)っ シューッ