こんばんは!
きょうも21時~ラストで3rdにいますよう

昨日はみんなであっこさんのお誕生日わいわいできてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あんまり覚えていないこともあるけど!(笑)
とりあえず、楽しかったことには間違いありません!!

みなさまありがとうございました~(^◇^)

今日は朝からあっこさんとごはんたべました!(安定すぎる!(*^~^*))
そして奇跡的に寝過ごさなかった!これはすごい!!(笑)
でも帰ってからちょっと諸用でお昼過ぎまで眠れずでした…(´・ω・`)
日曜日はいっぱいやすもう♡


それでは!連休初日みんなで楽しみましょううう!


なつ(「・ω・)「