昨日はゆかりちゃんと1stのOpen一緒やた♡
なにげ初めて(笑)
ファーストも楽しかったし
セカンドもめっちゃ楽しかった!
帰りたくなかった(笑)
やえがきも美味しかったです(笑)
ありがとうございました(*^^*)


てゆーか格好みすったな
まーいっか。
そうだ!今日で8連勤目!
私事ですが明日、明後日お休みを頂いております(笑)
シーズを2日あけるとうさぎちゃんになるので
是非とも会いにきてください(笑)
そして2日後きてください(笑)
2日で痩せて綺麗になってやろうと思います。
と言うのは、最近腹筋を始めました。
昨日から(笑)
この2日のお休みも休肝日にはならないであろうとそろそろお腹に焦りを感じてね。(笑)
三日坊主ならぬ一日坊主
と言われないように、
せめて三日坊主だな(笑)
三日坊主と言われるように頑張ろう!
あ、違うね(笑)


今日もファーストからのセカンドで
はるか1からのはるか2(笑)
おおーーー!
イイね!(笑)
今日も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ