こんばんは!
今日も21時~ラストで3rdいます!

昨日は、はじめてお会いしたかたが5年くらい前に来たことあるよって言ってて、5年ぶりくらいにまた来てくれはるって嬉しいことよねーと思いました。
それからね、ひさしぶりに3rdで会えました!あけおめぶりくらい!おかげさまでついにツムツムはじめてしまいました(笑)
すごい前に来てたよって方も。微笑みをありがとうございました(笑)
あと、見せつけられました!(笑)
昨日は花粉症率がやたら高かったけど、みなさまお大事に。

そして私は今日届くはずだったものが、発送の都合で今日は届かないと言われてふて寝しました(笑)

あ!きのうもらったパンおいしかったよ!
ありがとう~


それでは!またのちほどー!

なつ(「・ω・)「