こんにちは(^ω^)


昨日はありがとうございました!


早速手羽先食べた!!!
見事なまでに!!!

頂いたプレゼント使ってるよーー
ほんま有難い( *`ω´)
めっちゃ嬉しかった!
私のこと見てくれてる証拠やね🎶
ありがとう♡


からのお寿司な!!!
まいこちゃんと2人ペロリと完食🍴
トロたくにトロに♡
念願のトロたく!!!何年越しよ?ww
幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お姉様にLINEしときましたww
幸せな時間をありがとうございました!
ご馳走様でした!

ほんまにありがとう♡




昨日はほんま幸せやったあああ!









昨日は仕事終わりに女子会してきた!
自転車ぶっ飛ばしてwww.








アイス完食したよねww
久々のベルギービールは美味でした!
寒いのにアイスwww

友達にも会えたし良い日でした!










さあ今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
今日は18時〜ラスト
西中島でお待ちしておりまーす!!!
初めてのまいこちゃんと2人ラスト⭐️