こんばんは、21時から3です!


この前友達とタイ料理食べに行きました😋
美味しかった!!タイ行きたい!

image


2月には友達と香港行くから
それまではがんばるぜ\\\\└('ω')」////



明後日地元帰る〜
お母さんがちょーちょー珍しく
ご飯一緒に作って食べようって
言ってくれて本当に嬉しかった😭



31日はおばあちゃん家に行って
弟(10)と愛犬のりんちゃん(15)に
会いに行きます🐶👦🏻💕
犬のが弟より生きとるて笑える笑



ほんじゃらまたあとで\\\\└('ω')」////


(´-`).。oO(なんでこんなに早い時間に更新するのか気になる人は聞いてくだパイ