今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

昨日もありがとうございました!!

ちゃんと寝坊せんで行けたかね?!
遅くまで引き留めてしまってごめんよ!!
久しぶりのカラオケも楽しいでしょ(*´ω`*)
またたまには遊びにきてくだせー!

チーたら…離れた隙に…なくなってた…←
いやいやホントに毎度朝までありがとうです!
今更ですが初心者向けの意味がなんとなくわかってきた(笑)
そして昨日はやたらコミュ力高くなかった?!酔ってた?!
まぁいいや←

最後揃ってというか連れ添ってというか…ありがとう!!(笑)ホント仲良しね?!
あの時間から急にテンション上がったわね??
いや楽しい楽しい(*´ω`*)
いい感じに盛り上がって終われましたー楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はゆき②ちゃんにジャニーズいっぱい歌ってもらお*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
シフトで二人で2ndちょっと久しぶりなんだ!!

ではではお待ちしております(。・ω・)ノ゙