こんにちは(^ω^)


昨日はありがとうございました!!!



シュークリーム美味しかった!
カシス味斬新でした🎶
ありがとう♡


私監修の
まいこちゃんとみさきちゃんと
ダブルデート*(^o^)/*
たのしすぎるやろww
30日楽しみにしてまーす!!!
明日やんか!!!

ハロウィン🎃明日か。
早いな!
まだ準備揃ってへん_| ̄|○




辛いものは、あまり身体に良くないと
教えて頂いたので
今日は出勤前に、おうどん!!!

日本帰って来たよwww.






ほっこり。


最近寒過ぎて
遂にダウンベスト出してきた!!!
ぬくぬく幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ





寒いからお湯割りが美味しいよね!
焼酎のお湯割り に梅干し⭐️
おっさんやなww


今日もお湯割り飲ませて下さいなあーw










さあ今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
今日は18時〜ラスト
西中島でお待ちしておりまーす!!!