こんばんは〜〜😋😋
今夜も朝までサードです〜〜。


昨日はお休みでライブ行ってきた!
感動した!charaが可愛いすぎてね!
レコードプレーヤー欲しくなってきてて
買おうかと悩み中。。。
絶対ハマったらやめられへんくなる笑


そーしてー!火曜日もありがとうでした!
出勤からシャンパンあけさせてもらって
ワイワーイ😇💕💕

地味に火曜日忙しかった!!!
テキーラも何回かさせてもらったり笑
最後にもお花とウォッカ笑
いつもありがちょんまげ!!!

そして今日朝から家の前にある
お寺でヨガしてて
参加してみたら面白かった笑

朝活してるとお眠ですな〜〜😂😂
麻婆鶏豆腐も作って食べてきた!
最近自炊してる!誰か褒めて!笑

そんなこんなで今夜も朝まで!!
お待ちしてます〜〜


次の出勤はきっと11/3なはず〜!
お昼かな?!
ほにゃ、後ほど〜〜!!!