おはよゥ~ございまぁすッ(つ´∀`)つ


昨日はたくさんのお客さまが来てくださり、①st盛り上がりました(^^)

ご来店本当にありがとうございました~☆


カリトロ、ヤエガキも食べれて幸せいっぱいでした~☆

チャンジャはやっぱり美味しすぎました~♪♪


昨日は、話したかった方とバタバタしてお話出来なかったから、ちょっと悲しかったです(T-T)

Tくん、次は絶対たくさんお話しようねッ(^○^)


カミカゼ飲んでくれてありがとう~o(^-^o)(o^-^)o


神も①stに舞い降りてくれて、長時間楽しかったな(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり神♪二歩前に出たから、次は三歩前だね( ̄ー ̄)(笑)


そして。。。

昨日は、お客さまから、飲みたかった

『天使の誘惑』

気合度数①②〇%⇔(笑)

の原酒の芋のお酒を飲ませて頂きました~☆″


あすかファーストドリンクが芋ロック☆″



『なんて渋い女ッ』

っと思いながら、良いお酒だけあって、ロックがききましたわ~♪♪

また飲める日が楽しみでしかたないゼィ!( ̄∇+ ̄)

わさび柿ピー&生チョコでまたわいわいしようゼィ\(^^)/


それと、食いしん坊シリーズの単行本も頂きました~♪

これで焼酎マニアあすかはレベルアップしちゃいますわ(*^o^)/\(^-^*)


また美味しいお酒を求めて探すゼィ!


必ずや(笑)

美味しい芋焼酎あったら教えて下さいね(^人^)~♪♪

さてと~


今日は久しぶりのサードなのだすッ(ё*)!!

しかも、かなこ③ChaNとよ~んッ(*^ё゚)/


今日から暖かいし、パァ~っとまた、みんなで盛り上がろう(*^▽^)/★*☆♪~~



ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ。。。。


『ぜひ』言い過ぎたけど、

是非、③rdへお越しくださいませ(*^o^)/\(^-^*)

①⑤時~〇рёΝ
②②時まで、ガッツリとお待ちしておりますッ♪♪