昨日、弟に言われました。
「まやってダレノガレに似てる」
そ、そうかな??
綺麗な人だと思うから普通に嬉しかったけど
顔が似てるの?
それとも性格?
そこ重要(笑)
でもいろんな人に似てると言われるものだから
私は一体誰なんだ?!
私の顔って定まってないのかな?!
ってなる(笑)
この前は口元が松潤に似てると言われたよ(笑)


今日は若干久しぶりなので、
髪の毛ぐるんぐるんにしてやりました(笑)
お店着いた頃にはよれよれかな(笑)


あ、二連休は充実してましたよ!
1日目は最強に酔いました(笑)
成人式ぶりに酔いました(笑)
なぜかビールと焼酎で酔いました(´・_・`)
2日目は二日酔いで予定がなくなりました(笑)


久しぶりに長文になってしまい申し訳なく思っております(笑)
今日はあや③が卒業ということで
ファーストがどえらいことになるでしょう。
はるか②とセカンドでボーっとしとこうかな(笑)
私はファーストからのセカンドで
1時間しか一緒に入れないので
その貴重な1時間を楽しみたいと思います(^O^)/
一回卒業詐欺にあったから
トラウマだけど…(笑)
でも今日で本当に最後です(;_;)
卒業してしまうのは寂しいですが
皆さん笑顔で見送ってあげましょう(^O^)/
是非是非ファーストへヾ(@⌒ー⌒@)ノ