こんばんは
21時~ラストで3rdにいますよう。いつも通り。

昨日は休み明けでなのか、ブログ書くの忘れておりましたわよ!(^◇^;)やってもうた
水曜日はちょっと弾けすぎて一事、撃沈しておりました!ごめんなさい!
でも水曜日たーーーのしかった!
もちろん、昨日も楽しかったよ~
金曜日って感覚はあんまりなかったのだけど、わいわいしていたよ♡
ほんと半年ぶりくらいに来てくださったりやらなんやらかんやら~
土曜日来てくれてた感じで、新しい方もはじめましてでした!そしてえいひれありがとう♡わたくしは幸せでございました。もっと可愛いもの食べてと言われようと知りません!えいひれがすきです!!!

水曜日も昨日もみなさまありがとうございました!!


今日も楽しく過ごしましょ~~~♡



なつ(「・ω・)「