うぃーっす\(^o^)/

土曜日はあさみの卒業式に来て下さったみなさん、ありがとうございましたぁー(●☌◡☌●)♪

終始笑いっぱなしで涙はなかったけど、最後にエレベーターで2人になった時泣いたとかは内緒だよ?(笑)
2014-03-30-02-38-39

行っていきなりトイレのデコレーション見て笑ってもたわw
お店もデコデコしてくれてて可愛かったぁ\(^o^)/

ホンマに嵐のように去っていったなぁー( ̄▽ ̄)
もっと一緒に働きたかった♡

ありがとう♡あさみ♡
2014-03-30-01-34-00


そして、またもや許可なく写真をアップしてます(笑)

さて、、、。
そんな感動で終わった次の日、うちは三ノ宮のほうまで呑み行ってたのですが、、、

終電ギリギリまで飲んでダッシュでJRの駅まで走ったのに、、、
終電逃すっていう悲劇( ̄▽ ̄)
友達が武庫川やったから、途中まで一緒に帰ろうって言うて、タクに乗ったのだが、、、

「へ?」

、、、。

携帯がなーーーーい!!

って事に気付き、戻りましたよ。
三ノ宮まで。◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

走ってきた道を戻ったりして閉まってるって分かってるお店まで行って、、、

半泣き以上本泣き未満で三ノ宮を探しました(இ﹏இ`。)

そして、探しまくって約2時間、、、。

見つかりましたっ!!

警察が預かってくれてましたぁーーー!!

思わず感動で泣いてしまった( ̄▽ ̄)

で、お家まで帰ろうかと思ったけど、タク代が半端なく行くので梅田で降りて帰宅( ◞´•௰•`)◞

初めて見ましたっ!!

タク代約15000円( ̄▽ ̄)
しかも、往復だからねw
合わせて約30000円( ̄▽ ̄)

携帯見つかったからいっかって気持ちで、、、

プライスレス

、、、。

って何でやねん!!( ̄Д ̄)ノ

今日も頑張って働きます(笑)

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@5th
で お待ちしてまーーーすヾ(*´▽`*)ノ

誰かこの悲劇を笑いにきてくださいw