こんばんは
21時~ラストまで3rdです。

土曜日はぱらぱらと雨模様だったけど、みなさまありがとうございました~♪
ほんとに帰ってきてくれて!ありがとう!(笑)抹茶ミルク♡ふふふふふ!
そしてお誕生日おめでとうございましただったね!勢揃いでびっくり!グラップラー刃牙!(笑)いやあ、たのしかった。
キツネはボケてくれへんかったけど、結局やってくれました!アポロもありがとうございました(^◇^)漫画の話であんなに盛り上がれるとは思わへんかったし、なにより、声の話でテンションあがりすぎた!たのしかった!!
それから、西中からも来てくれたし!ありがとう!わたしは一人でゴッドフェスまわしました~~~w
ロックは今度わたしがつくるのだよ!(笑)

土曜日もほんとにありがとうございました!


ようし!
それでは今日からまた出現致しますのでよろしくお願いします♡
たのしく!すごしましょう!


なつ(「・ω・)「