こんばんは
21時~ラストで3rdです

昨日は!お休み明けだけどしっかり楽しみました!(笑)
タンカレーのやつ美味しかった!
ひさしぶりに会えてすでに眠そうだったり(^◇^)
いちご持ってきてくれてそれでカクテル作ったりやら。
いうもの合言葉もやりましたし
ほんとひっさびさでなんかテンションあがったり。
いつもの「ブログ書いてたな!」も言われたし
パズドラのはなしもしたし!約束のあれも見せていただいたし。
ノーが言えない会話に苦戦したり(´・_・`)
みんなの御近所さまでしたり

昨日もたくさんありがとうございました~♪

まりなも一緒だったし!面白かった~~~♡

そしてわたしは昨日、騙されてばかりでした。
なんでも信じちゃうわたし、あほやなーって思いました!
そんなわたくしは嘘をつくことなく過ごしました!( ・∇・)わすれてた

そして消費税8%になった実感があんまりないです!なんでかな~

まあいいや!
今日も楽しく過ごしましょう!水曜日!


なつ(「・ω・)「