こんばんは
21時~ラストまで3rdですます

きのうはわいわいしていた!きのうも!か!
手相書いたり(笑)2回も来てくれたり!
眼鏡拝借したり☜(゚∀゚☜)
微笑ましかったり。
ひっさびさに揃っているのもみたしね!
もうすぐ東京いかはるのは寂しくなるけど、ホテル(?)みつかってよかったね!(笑)
わたしのすきなバンドのはなしもできたし満足(笑)
スペシャルドリンクもレベルアップいたしましたし!凄かったね!!衝撃。
お花見もお疲れ様でした!
たのしかった!
昨日も、ありがとうございました(^◇^)


今朝はやっぱりあっこさんとごはーーーん
安定すぎるね!いつ行ってもたのすぅい♡


よし!今日も楽しくなりましょう!
それではのちほどお会いいたしましょ


なつ(「・ω・)「