おこんばんは😋😋😋
今夜もサード朝まで〜〜!

今日は癒し系みほりんが卒業だよ😢
年上のお姉さまにみほりんと呼んでる!

サードにもよく来てくれて
いつも癒されておりました😻😻
どんどん先に辞めていくから寂しい。。

みほりんがいるといつも甘えてしまって
わたし酔ってたな〜〜(^ω^)
お昼のお仕事頑張って下さいな💓

いつもみほりんに癒されていた方は
今夜はサードに集合ね!!!笑


あやねも明日でラストやね。。
あやねは若いのにしっかりしてる!
サードに来ると潰れちゃうから
あまり一緒に入れなかったったけど笑

そして水曜日もありがとうございました!

出勤まったーりだったけど
もうそこから仲良しな方が沢山〜〜😋

久々に2人で来てくれてたし
釣り写真見せてもらった!坊主はウケる!

パスタもいつも通りうけた!!!


今日出勤したらタイ行くので
しばらくサードお留守です〜〜😭😭

ほにゃ、今夜もお待ちしておりまーす!