こんにちは*(^o^)/*


昨日はありがとうございました!!!



まみこの2周年シャンパン♫
2周年おめでとう\(^o^)/
家なき子頑張りますよー
クローゼット差し上げますのでww
娘の姿見に行って帰って来てくれて
ラストまでありがとう!




aeraありがとう♡
ジュノ君男前でした!
語りましょうwww 
面白い映画見つけたんやけど、
字幕無い_| ̄|○
私が字幕付けたら良いかな?ww



昨日も楽しかったなあーー




出勤前にどうしても
韓国料理食べた過ぎて1人で行ってきた。







はい、美味しい!!!
元気出たーー
色々赤いのwww






美味しいゴハン食べたし元気!!!








さあ今日も頑張ります!!!
今日は13時〜23時まで
西中島でお待ちしております(^ー゜)


今日は安定の昼メンバー⭐︎
意外に初めてのメンバーかも!