こんばんは(´・∀・`)

昨日は、シーズラストでした!
わざわざ会いに来てくださった方
ケーキもお花もおでんもからあげもシャンパンも
本当に嬉しかったです!!!

こんな私の為に、短い時間でも会いに来てくださる気持ちが何より嬉しかったです。本当に!笑


3rdだと
あきこさん
もう卒業してしまったけど、あかねさん
りょうさん
ちはるちゃん

一緒に入れた
ゆき2
れいかちゃん

わざわざブログに書いてくれた
ふみか(可愛がってたよー!笑)
まおさん

初日からお世話になっていた
なつきさんも最後一緒に入りたかったなぁ。

あと、ワガママ言い続けて
途中から来てくれた
みゆちゃん

2ndでたくさんお世話になった
まりな2さん

ちょっとの間やったけど
みきちゃん

最近会えてないけど
会う度に抱きしめ合ってた、ふきちゃん

んーーーーーあとはーーーーー?笑

あ!!!!
あやねさん!!!!

昨日来れなかったお客さま
今日は盛大にあやねさんの卒業のお祝いをしてください(´・∀・`)えへへ♡

先輩も、後輩も
皆さま本当にありがとうございました♡
だいすきです♡笑

1年間ありがとうございました♫
また会う日まで(´・∀・`)