こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



華金めっちゃ楽しんだ〜♪♪
久しぶり〜がいっぱい!
おかえりからの男気かっこよかったー!
まみこの周年お祝いありがとう^ ^
長いこといてくれて3日前もしてくれた
前倒しAnniversary♡
一年って早いねー!
来年もお祝いできたらいいなぁʕ•ٹ•ʔ
新記録も達成したり。笑
本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)



旅行話の続き〜♪♪

早めに旅館チェックイン!
最上階の角部屋とかほんとついてる♡

早速 浴衣に着替えて温泉街へ!
下駄のカランコロンって音で
一気に旅行気分〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image


旅館での夕食は豪華すぎたー!
あんな美味しいカニ食べたの初めて♡
幸せ〜꒰>ꈊ<ૢ꒱

夕食後にもお風呂♪♪
桶風呂・岩風呂・露天風呂…
その後はみんなでお酒飲みながら女子会❤︎
いや〜27歳女子の話は濃かった←



・・・先週の今頃カニ食べてたんやなぁ。
2日目以降の事はまた書きまーす( ´•౪•`)




Saturday Night Fever(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
今夜も楽しも〜♡

今日の5thメンバーすごいよー!!

*21-Last*
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡