おはようございます\(^o^)/
今日は15-22で久しぶりの1stです!

この前の金曜はセカンドありがとうございました♡

初めましてやったけど盛り上がったね😊
たんたか梅酒とたんたかのコラボはきつかった。
トマト嫌いを熱く語ったから伝わったかな?笑

めっちゃステキな時計ありがとう😭
細いベルトの時計なかったし大切にするね♡
やはり今回も恋バナが楽しかったです!
12月からお仕事頑張ってねー!!

大原櫻子ちゃんホントにかわいいー💕
西内まりやもかわいいし、細いし歌上手い!
いっぱい練習中の曲聞かしてくれてありがとう!

オリジナルカクテルたくさん作った!
甘いのも爽やかなものもおいしくできた✨
ほろよいの時が一番楽しいね!笑

またまた2人で来てくれてありがとう😘
12月の計画も立てた楽しみうち頑張る!
チャラ男炸裂してたおもしろかった!笑


そして昨日はあやねちゃん卒業おめでとう👏
まさかあやねちゃんのが先に卒業していくとは。
一緒に入ることできひんくて悔やんだけど
これからはプライベートで遊ぼうね💕


では本日も1stでお待ちしております♡