ぬおーーーーっ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

またもや帰宅中に爆睡してもたぁー(꒪ȏ꒪)

気が付いたら2駅も越えてた(;´Д`A

で、ビックリしてダッシュで降りたんやけど、、、

「あれ?」

…。

靴ない…(笑)

靴どっかで落としてきたーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ!
履いてる靴ちゃうで?(笑)
お仕事用の靴をどこかで無くしました(笑)

誰か知りませんか?w
ピンクの袋に入ってるんですが、、、

RT求む!!(笑)

しょぼーん…>_<…
また靴買わないと、、、

乙。

さっ!
気を取り直して今日も頑張りまひょヾ(*´▽`*)ノ

今日はねー【みさとバースデーイベント】を開催してますよー(´ω`)♪

西中島もいっぱい女の子おるから集合だぜーい( ´ ▽ ` )ノ

うちは一足先におるんで♡
みんなでみさとを待ち構えましょっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日の目標!!
主役より楽しむ(笑)
うそ♡
主役と同じくらい楽しむ♡

お祭りの始まりじゃ〜いヾ(*´▽`*)ノ

みさ様♡
おめでとー\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
で お待ちしてまーーーすꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣