今日は


大好きなみさとさんのお誕生日イベントが
西中であります。



一緒に祝いたかったけど
わたしは何度も泣く気がするので。
なんでお前が泣くんだって話(笑)



みさとさんってほんと
なんかしてあげたくなりますよね。
かわいいんですもん。
普段すごく大人なのに。
そのギャップが萌えなんです。
いや、これについては小一時間語れry


みさとさんの気の配り方は神です。
助けられすぎて数えきれません。


わたしがみさとさんのたばこに
汚い字で書いたラクガキ
全部写真撮ってくれてるそうです
もうその行動がかわいすぎる。


みさとさんの、
ちゃうねん!が好きです。
え?私情?いいんだ私情でも。


みさとさん見ると抱きつきたくなるのは
わたしがレズだからですか。
いいえ。ケフィアです。



なにこれなんかわたしの趣味が
丸出しの気持ち悪い内容になってしまった。



みなさん、、、
みさとさんのお誕生日
お祝いよろしくお願いします!
楽しかったー!って言って欲しいし
みさとさんの酔った姿もまだ
見たことない!!!
誰か写メください!(笑)


わたしは5thでお祝い♪やすはさん♥️
まみこちゃん♥️はるなさん♥️
ラスト4人だー!!
23時までゆかりんもいます♪

楽しみっ♥️
よろしくお願いしますです♥️
西中も5thもよろしくー!♥️
21時から〜☻!



みさとちゃん、愛してるよーっ!♥️