どうもっ!
土曜日は久々にお会いする方
ばっかりで嬉しかったです♡♡
素敵な報告してくださったり
お土産持ってきてくださったり
何人かはほんとにいつぶり?!
って感じでわたくしテンション
上がりまたもやフィーバー( º_º )♡

その結果、
昨日は1日死んでました(笑)
酔っ払ったまま朝一で
友達と電話したけど
訳の分からんことずっと
喋ってたらしい( º_º )♡
なんて迷惑な電話なんだ!←

めっちゃ寝たから元気だよー!
19じ〜5じでいますー!
ひっさびさのきららさーん♡

そういえば、今週末ですね。
きららさんの卒業。
実感なさすぎる(›´A`‹ )
一緒に入れたらいいなー。

ラストは、ぱぴこともえぴ(o´罒`o)ニヒヒ♡
そんなメンバーでお待ちしております!