ほいさっヾ(o´∀`o)ノ゜+.

みさとのバースデーイベントからもぅ2日も経ってたなんて!!

そぅ!!
あの日は楽しすぎて、朝からみんなでプチ打ち上げなノリで朝ご飯行って帰ってきたら、もぅお昼ー( ◞・౪・)◞

で、爆睡して起きたら6日のAM1時(笑)

あれ?
土曜日どこいった?(笑)
2014-04-07-18-33-20


2連休やっははずが、、、

ってことで、6日は元気にお昼から遊んできましたぁー((((*´∀`)ノ

久しぶりのレゲエイベントヾ(o´∀`o)ノ゜+.
スピーカー4台やって、ビックリするくらいの爆音やって、まだ耳おかしい(´・_・`)
膜張ってる感じw
2014-04-06-20-29-52

卍LINE様っ\(^o^)/
(窪塚洋介くんねっ)
中々関西に来ることないから見れて嬉しかったっ((((*´∀`)ノ

次のレゲエイベントは18日だっ( *´艸`)
楽しみっ\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
で お待ちしてまーーーす( ̄∀ ̄)ノシ