おはようございますー!!

昨日もありがとうございました!!
ちょっとバタバタしてたからゆっくり喋れんかった方ごめんなさい😭😭


でも2日間楽しかったー!!(≧∇≦)

いっぱいのお惣菜?中華とか色々めっちゃ美味しかった!!

初めてしっかりした七面鳥見た(笑)
なんか、あれすごかった(笑)

帰り際に久しぶりな方に会えたりしたから嬉しかった😂💕
あたしが短いタイトスカート履いたりするの多分シーズで最後やったかな?笑
はい、会えた人ラッキー。笑

皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



最近栄養足りてなさすぎて肌荒れふぃーばー🙋🏻🙋🏻
誰か私に栄養ちょーだい🙋🏻


今日は3rd!
しおりさん、さきさん、みさき!!
こりゃ楽しいな😎💋
3rd入るのあと何回かあるんかな😭
今日でラストやったらどーしよ😭
シーズの出勤自体はあと10回くらい!
いやあー、早い!!
誰に会えるやろう😢😢

楽しみに待ってますー!!💓
16-22!