土曜日ファースト、サード短い時間だったけど、ありがとうございました♡

忘年会続きお疲れ様😌モテる男の人は大変だなぁ😩羨ましいっ!!笑
あっとゆー間だったけどありがと♡


久しぶりに会えた!!ワインおいしかった🍷みたらし団子にウイスキーも♡めっちゃ合う!美味しかった〜ありがと☺️


掃除苦手なの一緒だねぇ😂笑
もうルンバ買うしかっ!!年末はゆっくりしてくださいね!!♡左耳のピアス似合ってましたよ👍笑


手がカニくさすぎたっ!!笑
覚えててくれて嬉しかった♡途中で移動なっちゃったから、今度はゆっくりお話してください( ´ ▽ ` )ノ🌟


急になおの話されてびっくりした!!
照れ隠しとかゆーて、サングラスでガードされたけど次は目合わせてくれるの期待してるよ!!笑


2回目のサード緊張だったけど
みんな優しくて楽しかったありがとでした😢💕
帰り道いつもと違うからどこやねんってなったけど、笑
初めて会うお客さんばっかやったから新鮮だった!!!ありがとうございました〜😊


今日はファーストで、13時〜23時でお待ちしておりますっ(^∇^)