こんばんは( ^ω^ )



昨日はありがとうございました!


バタバタしてお話ゆっくり聞けず
すいませんでした。
ティラミスご馳走様でした!
めっちゃ美味しかったよ♫
ロシア人の友達にウォッカの話したら
私に飲んでもらったことある
って言われたwww.
めっちゃ勿体無いことしてるーー
水素水作る機械?実家にありましたw

いつもためになる話ありがとう!!!







満員電車無理すぎて鬱なりそうww
カバン売り飛ばして自転車買おうかな。
まあまあ距離あるけど!!!
酔っ払ったら終わりやんwww

まさか仮面ライダーとレンジャーの話
出来ると思ってなくてビックリ!
ゲームの話も!!!
早く例のツアーしたいですo(`ω´ )o







話聞いてくれてありがとう♡
夫婦なだけあるわwww
安くで呑みましょう!
芸人の話まさかすぎた!!!
あ、アメトーークに出なwww
〇〇〇〇芸人面白すぎw







昨日も楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










2015年終わっちゃう!!!

色々あったなあーー



でも良い1年やった!!!
久々に日本で過ごした1年。
濃すぎたなあーー



長くなりそうやから続きはシーズで♡




シーズ 納めしにきてね!!!

20時〜ラスト 西中島で
お待ちしておりますW(`0`)W


今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ


まだ当分シーズ居ますwww.