こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日21-2時で西中です!
状況次第で延びますが!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
ネイルキャンセルして早出して
ほんとによかったです( ; ; )
前祝いありがとう!
初を捧げました、ドンペリ!←
飲んだ事はあったけど、
私の為のドンペリは初だったと。。
そしてカフェパもありがとう( ; ; )
長くいてくれたしね( ; ; )
そして、約束どおり、またまた前祝い!
ケーキにプレゼントも幸せすぎたよー!!
覚えてくれててありがとう!
そして、わがまま言ってたこ焼きを
何回か買いに行かせてしまい、、
優しいね、ほんとに( ; ; )
そして、みんなでショット!!
楽しすぎました!お付き合いありがとう!
何杯飲んだかわからんけどw
長くいてくれて安定の楽しさでした!
そして全て記憶あります!素敵!w
また会ったらお礼言わせてください!
あと、大丈夫だったかな??
また明日お待ちしておりますよー!!

あー遂に明日か、、緊張、、
みんなが宣伝してくれてて
それだけで泣きそうで感動( ; ; )

明日最高の1日にしたいです!
で、今日も最高の1日にしましょう!

ではお待ちしております\(^o^)/
レアなメンバーやー!!