こんばんはー(^_^)!


今日は19時〜23時セカンド、
23時〜ラストファーストです!
またまた夜に出陣 笑


先週土曜日もありがとうございました\(^o^)/

懐かしいメンバー揃ってるから!
って言って来てくれて嬉しかったー!♡
久々にゆっくり話せたしp(^_^)q
みんなご飯たかりすぎわろたww
べろんべろんな感じで何回も戻ってきてくれてありがとー!!
しめはあやね復帰祝いどんぺりにょん♡

最後の最後で酔っ払い、あやねと腕組んで仲良く帰宅 笑
酔っ払ってる時ってなんであんなにも周りのこと気にしないんやろ♡笑
あー楽しかった♡



そして今日はーー!!
セカンドにまやちんはるか復活ーー\(^o^)/
お昼一緒に入る予定やったけど
またまた急遽夜です!
23時からはファースト行ってあやねみかちゃんと一緒にラストまで!♡


最高すぎるメンバー(自己満)でお待ちしております♡ww


ではではp(^_^)q