こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日21-lastで西中です!
5thと言ってた方々すいません!
西中になりました!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
お久しぶりで、しかも歌を一緒に
歌えるだなんてっ!!
りょうさんのお陰です\(^o^)/笑
そして、まさかの知ってた!
なかなかいないから嬉しすぎた( ; ; )
SJを語れるなんて思わなくて!
またりょうさんとお話したいー♡
そして私は西中に移動で
サヨナラショット( ; ; )
最後まで5thにいたかったんですけどね、、

遂に明日はまりなの卒業です!
ほんと日が経つのは早いですね。。

明日こそ本番ですが!!
本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

ね、待っておりますよ!!!