こんばんは( ^ω^ )


昨日は久しぶりの5THでした!
楽しかった!!!
たまには5THも良いかもww

差し入れご馳走様でした(=゚ω゚)ノ
初めてあんなゆっくり話した気がする!
話せて良かった♫



皆さま
ありがとうございました!!!








今日は、19時〜  @ 西中島店
まりなの卒業イベントだよー








卒業する、
って聞いてから早かったなあーー




最初はね、嫌いでしたwww.
てか私、最初はみんな嫌いやからなw




クロックス履くわ、
歯磨きしながら出勤するわ、
鬼龍院やわ、
りゅうじやわww

ネタでしかないけどなww






話していくうちに
まりなの印象が良い方向に変わったよー



たまにシフト一緒やったら
めっちゃ楽しかったし
嬉しかったもんね\(^o^)/


みんなで行ったカラオケ楽しすぎた!






とりあえず今日は暴れないでおくれw




卒業おめでとう!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




明日から寂しいなあーー











生き抜くぞw
今日は18時〜ラスト
西中島でお待ちしております♪( ´θ`)ノ