こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は20-lastで西中です!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
ナイスタイミングのご来店で!
ほんとに律儀だと思いますよ!笑
今日は何時〜ですかね?
もう出勤前には来てると思うけど!
lastまでよろしくお願いしますよ!
長くいてくれてありがとう!
後祝い嬉しかったー!
ほぼラストまでいてくれたしね!
楽しすぎました!
からの、安定の弄り攻撃w
まりなが辞めるのがほんとに寂しいんやなと。。間違いないですよね。
私のそうゆう話にもなって、もぅやだ
って言った時は可愛すぎました!!
安心して下さい!まだちょっといますよw
って言ったら元気なってまた弄られたw
一番大好きなまりなのラストだから
今日も会えますね!!

そして本日遂にまりなの卒業です。。
早すぎる( ; ; )もうこの日が、、
もえみの時も思ったけど、ほんとにドッキリであってほしいなって。。
去年から5thが多くなり
一番一緒にいたのがまりなだと思う。
ほんとに家族みたいな存在です。
ほぼ毎日一緒でした。365日中、
ほとんどと言ってもいいんじゃないかな。
思い出がいっぱいありすぎて。
プライベートでも遊ぶようになって
御飯行ってカラオケしたりボーリングも
ゲーセンもスキーも!!
お互いゲラやから笑い出したら腹爆発
しそうなぐらい止まらんし、
笑顔がたえない日々でした。
私も顎外れそうですよ。笑
今日もきっと爆笑しまくるよね!!
そして、泣きまくるね!間違いなく!!
最近は私に洗脳されつつあって
一緒にDVD見たり歌ったりしたしね!
嬉しすぎるよー( ; ; )( ; ; )♡
全然DVD貸すから言ってな!笑

あーもう書く事多すぎて終わらんし
書ききれないからこの辺で!!
後は今日思う存分、ね!!

みんなに愛されてるまりなが大好きだー♡

まりなは19-lastですよ!
全員西中に集合ね!!!
よろしく頼みましたよ!
一緒に見送りましょ!

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております❤️