こんにちは*(^o^)/*



昨日はありがとうございました!






カニカマ!!!
まさかの食感過ぎた!!!
スモークタンは安定でした♡
確率の問題、説明されたら納得やわ!
毎回毎回
タメになるお話ありがとう( ^ω^ )
いつも楽しいわーー





人生なるようになるよ!
嫌なことがあったあとは
良いことあるし。
またゆっくり話そう( ´ ▽ ` )ノ






差し入れご馳走様でした(=゚ω゚)ノ
久しぶりに食べたら美味しかった!
次はおはぎときんつばでww






昨日も楽しい1日でした!
今日も楽しい1日になりますように!










フランスの友達からのお土産食べたら
ホームシックならぬ
フランスシックなってもた(°_°)ww











まだまだ道のりは遠いなーー

人生そう甘くないなーー









さあ今日も頑張るよーー
今日は15時〜18時まで
西中島でお待ちしております(^O^)/