こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
一昨日もありがとうございました♡




【おちぃだよー♡
今日は美容室でイメチェン!
昨日はデカイ奴と温泉行ってきた♫
デカイ奴が体重減りすぎてて喜んでたわ♡
ガリガリになるらしいよー
今回はガチらしいよー
何回聞いたか。笑w
昼そば食べて夜も蕎麦食べた!
ダイエットメニューーー!
頑張ろうっ(*´˘`*)♡

ちあきの絵文字変換、可愛らしいのありすぎて使いにくいw

腹減ったわー
さっそく!!

てか!明日から4月ですね!
春の木漏れ日の中で…♫
暑すぎてクーラーいれようかと思ってるところを
ちあきに、え!?クーラー!?
と言われたので諦めました。
クーラーが効きすぎて頭がクーラクーラする〜あはーん♡

あ!今日は21時ラスト、西中で待ってるわよ〜言うてはる!
いいな〜楽しそう!
久々に暴れたいなぁ〜
帰れ!!言われるくらい!笑
卒業から1ヶ月過ぎてもた(°_°)
卒業いらしてくださった方、本当にありがとうございました!
最後まで酔っぱらいですみません!
幸せすぎました!
また誰かの卒業の時に顔出して謝ります(ーー;)

以上、初代( ̄(工) ̄)港(まりな1)でした〜!】





↑まりなが久々にブログ書きたいと言ってたのでwww

今日は21時〜ラストでお待ちしております♡