どうもっ!
まずは昨日も
ありがとうございました♡

突然始めた危険な遊びヾ((。・ロ・。`))ノ♡
本間にすみませんでした。
こうやってめんどくさいと思われて
嫌われるんだろうな。と←
とってもネガティブですorz
でもね、でもね、本当に本当に
楽しかったんですよ(*´^`)♡
近々来てくださることを
大人しく待ってます!!!!←
その時は謝らせてくださいね( •́ㅿ•̀ )


あの場にいらしたみなさんに
うざ絡み本当に反省( •́ㅿ•̀ )
あかんやつですわー。
って酔った時毎回言うてるよねw
でも本間に反省はしてる!

とりあえず昨日も本間に
ありがとうございました(ㆁ௰ㆁ)
楽しい、はっぴー華金でした♡

今日はなんと、なんと
ひっさびさにあのメンバーです!
ゆいさん♡じゅんさん♡やすちゃ
そう!背高いーーーーーずっ✨✨
やっばっいっ!やっばっいっ!
ニヤニヤしちゃう♡♡♡♡←

23時までゆかり③も一緒だよ!
21じ〜5じ
サターデーナイトッ❀.(*´▽`*)❀.
待ってますぅぅぅぅ♡♡♡